40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんと俺

生まれた環境も育った環境もはっきり言えば真逆な人。
ITさんは超エリート。俺は超下級人間。
はっきり言えば俺みたいな下級人間がITさんの様な超エリートに相手にしてもらってる事自体が奇跡なようなものだ。


真逆だから惹かれてしまってるのか、確かに外見は初めて?会った一昨年の10月からチェックは入れてた(笑)あの中で若い人いるなーっていう印象だったのと俺は相手にされないだろうなっていう印象(笑)
12月の時軽く会釈したのだって覚えてる。あの時いた子だ!と思った。
それでも話もする事無く、1月の時に初めて会話をしたわけだ。


多分俺が思ってる事を口にすればITさんは口説けると思う。何より俺がタバコを辞める一心を受け止めてくれれば・・・といった所だ。
ただそれは周りの男性からすれば元々吸ってないので俺はそのようなスタートすら立ってない。初めてそのスタートラインに立てるだけなのかもしれないが(笑)


攻略は難しい女性だと思ってたのと同時に何年かけても良いと思った女性でもあるからとりあえず年内いい結果が生まれる様に頑張ろうかな!