40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そーいや

なんか婚活詐欺のテレビ番組をしてたせいか、ちょっとだけ電話するのを躊躇った。
まぁそのテレビを見てないといえば電話出来るじゃんと思って電話はしたけど。
まぁ婚活詐欺は良くないけど、その女性の心に入るにはそれだけのことをしないといけないのかなって思った。


多分外面は普通よりは多少良いのかもしれないんだろうけど、その先から繋がらないのは自分がもっと前面に出していかないからだと思う。
そう思うなら今度こそは行動と言葉を巧みに操っていかないといけないなって思う。
若い時それが出来たんだから、もっと若い頃の勢いが欲しいなぁって思う。