40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にならずなので

電話した時間帯には寝てたのか、それとも寝る準備だったのかといった所かな?
まぁ気を使って既読にはなってないので、前向きにはいける話かなって思う。


電話という行動は起こしてみた。初めての電話でもないので今回はたまたまその気でなかっただけだ。逆に起きてたとしても既読になってないのであれば一筋の光はあるのかなって思う。


ITさんには誠実な態度行動言葉が突き刺さるはずだ。
そして気になる人に対しての気持ちを俺に伝えた事や最近俺を誘ってほしいと思ってるのかそれらしいニュアンスの言葉も発信してるので、とりあえず前に進むしかないな。