40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Eさんからは連絡来ない

登録は消されてないけど(既読になったから)返事は今だ来ない。
まぁ、随分久々だったし、彼氏が出来たかもしれないし、とりあえず自分からは送る事はないかな?


ITさんから今日はラインが来てて、やっぱりまだ気になる人に対しては想い続けてるんだなって思った。それと同時に会う事も電話する事もしない方がよさそうだ。
でも一度諦めたって言ったのは何だったのか…?自分の誘いを待ってたのかな?
でも自分も前に結局元に戻ってしまったから慎重になった部分はある。


さて、お見合いパーティー第二弾始めようかなって思う。
42歳になった。さすがに43歳となるとちょっと自分的にも厳しいと思う。
41と42ではあまり違いを感じないが、さすがに3だと45までのカウントダウンが始まる。
今回は本気で行動を起こしていかないとヤバいような気もする。