40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

確信出来る

ITさんが何も言わずに気になる人の事に対してそのままの気持ちであるなら
先月言ったことは単に俺からの誘いを待ってた可能性はあるんだよな。
思ってる間は俺は手を出さない約束はしてたので。
まぁ、もう戻る事もないかもしれないし今度気持ちが離れたと言ったら、本当に気持ちが離れたのかもしれないなぁって思う。
第一目標としてITさんには幸せになってほしいからそれは俺でなくても良い。
多分俺と付き合ったら価値観の違いで大いに苦しむことになる。
今回で気持ちが冷めたし、多分会う事も電話する事もないんだろうなぁって思う。
さて、次へ進むかな。逆にRIさんがフリーな立場というのが分かってるので、来年もしかすると俺は動き出すかもしれないな。