40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺とITさんの関係を考える

俺は当時RIさん(MAさんも)好きだった。あの人以上の人がいるのか不安だった。
だけど、そこにITさんが現れた。ラインをして行って仲良くなりそして会った。
ITさんは気になる人とは俺と会う以前から会ってた。早い話俺と同じなわけだ。
俺が今連絡出来る女性っていうのはITさんとRIさんだけだ。
RIさんとはこの間電話した。いくら長い年月が経とうと大丈夫な点は大きなアドバンテージ。あれだけの女性なのに俺の事を忘れてない。
ITさんとは365日ほぼ連絡してる事になる。
ここもこれだけの長い年月会う回数こそ少ないかもしれないけど、それでも続いてる。
俺は次会った時こそ、勝負だと思ってるので勝負にでる。
これはRIさんとて同じ事。逆にRIさんとはずいぶん会ってないからこのような関係になる可能性は結構高いのかなっと。ただ好きと言えば何かか違う。
多分その気持ちはITさんが俺に向いてるのと思う。だけどRIさんから愛情表現をされていけば心は揺らぐ。今はそのような感じだ。
逆にITさんに対して俺は気になる人以上に情報は持ってる。個人的な情報こそ負けるかもしれないけど気持ちの部分では俺は勝ってると思ってる。


まぁーいろいろ書いたけど、いろいろ考えちゃうと疲れちゃうので一息にお見合いパーティーに行こうかなって思ってる。彼女を作る目的ではない。人脈拡げる為。
これはもちろん黙っていくけどね。