40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本音を書いてよかったかもしれない

今はITさんは気になる人に対して心が行ってるのは当の昔から分かってる。
だけど俺も本音を書いたことで、前よりも好印象に捉えてくれてるかもしれない。
もし会ったら間違いなく俺はITさんに対して好意をある言葉、行動を起こさないといけない。


あと一つ思った事があって、今はコロナの関係上会う事はしばらく先だ。
エロい話になるかもしれないけど、俺とそのような関係になったらそれは大いに影響がおきる。これは気になる人に対しても同じだ。
だから自分を守る意味でも会う事はしばらく先って言ったのかなっと。
友達とだけとみられるなら会っても密にはならないから会う事は出来るのかなっと。
まぁこれまでの経緯などから多分俺はITさんから友達としてではなく、彼氏候補として見られてるかもしれないね。まぁ今は友達のちょっと上くらいかもしれないけど、何があっても友達という関係ではないかもしれない。