40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ落ち着けばいいなー

早くコロナが落ち着けばいいなー。って思う。
俺はコロナでいろいろ失ったのもあるけど(Eさんとか)でもそれでも失わないでいる
ITさんやRIさんもいるのも事実だ。
来年コロナが落ち着いたら俺はこの2人で会ってみたい。だけどどちらかと付き合ったら(それか別な人との可能性もある)どちらか(どちらも)と会う事は出来なくなる。
この問題って要はスピード、時間の問題なのかなっと。
どちらかが先に会う(もしくは別の出会いで会う)事によって凄い大きなアドバンテージになる。
RIさんについては今年いっぱいは無理ぽい。ITさんも来月出張があるので来月上旬は絶対無理だろう。
ただ一つ言えるのはどちらかと付き合ったとしても俺にとっては非常に高嶺の花だ(笑)
誰から見ても羨ましいって思える女性なんだろうなって。
なんかITさんも自分はモテないアピールしてたけど、モテるアピールする時もあるし。
そして俺もそうなんだろうけど(笑)
RIさんはあの人は間違いなくモテる(笑)でもそんなRIさんでさえ半年は彼氏いないんだからなー。分からないものだ。