40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今の状況とこれから

今はコロナ感染者の急増で出会いを求めにくいような。ただ4月頃に比べればまだ良いが。
もしかすると来年ITさんかRIさんか会って付き合う可能性、そして付き合ったら多分この人と結婚まで行けたらとも思ってるので、出会いを探すというか出会い遊びと言えばよいのか
出来る期間が今年いっぱいまでなのかなぁっとも思う。
もしかすると本音で言えば年下の女性(30代中盤)の人と出会うかもしれない。もちろん今の出会いでいえばお見合いパーティーしかないとも思ってる。


本音は明日行きたかったけど、明日でなく土曜日もしくは日曜日に行こうかな?
趣を変えて30代中盤~41歳蔵までの女性を探してみるかな。