40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んーっ、ラインが来ない

今日はITさんからラインが来ない。まぁ事情もあるだろうし仕事の残業の可能性もある。
ただ、日曜日も来てなかったし、月曜日は結構そっけなかった。
先週までとは大違いと言えば大違いかもしれないなぁ。
先週は燃料投下をしたっていうのもあるかもしれないけど。


多分今日はこの時間帯なのでラインは来なそうな気がする。来て明日かな?
まぁ最近帰ってたりもしてたので仕事が溜まってる可能性もあるよな~。
その辺は昔と違ってあまり心配もしてない。


そもそもこんなにラインをして実際会って自分からの好意が伝わったとしても避けるようなことはあるかもしれないけど、それは一時だと思う。
でもたまには自分の時間として取るのも悪くはないかな??