40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

2年もやり取りしてるのだから

好意がなければそんな年月ラインはお互いしないんだろうし、自分の好意がバレて
距離は多分置かれてないとは思う。
まぁ距離を置かれたらそれだけしかなかった話になるし、自分としてはITさんだけという感じでもないので、どちらでも良い。
元々実家に帰省するとラインはしないし、日曜日の夜は来たのだから今日はもしかすると仕事が溜まっての残業ではないか?とも思う。
悲観する事でもない。まぁ明日来なければ・・・という所はあるけど、そこは今までの年月があるので簡単には切られない自負はある。
と言っても元々俺は付き合うつもりで会った事も随分前に言ってる話だし、そこからだって続いてるわけだし、まぁー単なる忙しいだけだとは思うけどね。