40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やっぱり

ITさんは面白い(笑)。この間好きな歌詞というか自分にピッタリな歌詞をITさんに教えた。
多分ITさんほどの女性なら歌詞を理解してるだろうから、俺の気持ちはこんな気持ちなんだよっていう駆け引きというのを多分ITさん側は気付いてると思う。
俺はそれを逃げてやれ、前にネットビジネスで誘われたときの心境だとか言ってた(笑)
まぁ要するに自分も素直ではないんだなっと(笑)
今日のラインで替え歌にされた(笑)まぁ替え歌の動画も悪くないから面白かったよ!と
書いたけど(笑)
結構その歌詞については何度かやり取りしてたから、これだけ俺に突っかかってくるっていう事は向こうもそれだけ意識はしてるのかなっと。意識してない奴にそこまで突っ込まないだろうし。ITさんほどの女性ならなおさら。


ITさんって本当に行動が面白い。理解してない奴はきっと変な行動だなとか嫌われてるんだなって思うかもしれないけど、俺は逆だ。逆に燃える方だ(笑)


要は嫌われたと思う時連絡はしてこないはずだ。俺は今まで嫌われた人生を歩んでるから分かる。第一嫌われたら連絡してこないし、ラインだって短文だ。
それではないのだから、嫌われてはないという自負だけはある。
まぁ好かれてもないかもしれないけど、これから好かれる可能性もある。