40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

久々更新

まあ特に可もなく不可もなく以前と同じ毎日を過ごしてる(笑)
ITさんともまぁ今まで通りだ。


最近ITさんと出会ったころの対応を思い出す時がある。
それもあの時タバコを吸わないって言った頃から最初の方ってどうだったのかな?って思うようになった。
あの時は何回か会ってダメなら友達だと言われたり、KIさんがもっと喋れよって言ったらITさんがすごい剣幕で怒ったりしてたからほぼ高い確率で自分に気があったんだろうなって思った。
そして俺がタバコを吸わないって言ったらまだ俺はその気があるのかなって思うようになったのかなって。。。
まぁうまく文章にはかけないけど、次会ったら何かしらのアクションだけは起こすつもりだ。


多分来年コロナが落ち着いたらの話にはなるんだろうけど。。。
でも一人の女性に執着もしてられないから出会いを探したいけど、あまり乗り気じゃない俺もいる。