40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

これまでいくつものITさんからのラインで嫉妬心が生まれる事が起きたけど・・・。
今日も起きた(笑)


ウブな俺でも、試されてるなーって思うけど。。。
今回は気になる人の話でなく、前に好きだった人がこちらに異動するかもって話だ。
その事を俺に言うっていうのは、何かしらの意図はあるんだろうけど、それは俺に嫉妬してほしいからか?ただ単に自分が思ってる事を言ってるだけなのか・・・?
でも俺がその立場なら言う事かな?っても思う。
確定になったら言うべき話なのかな?とも思う。だけど俺に嫉妬とか関係ない話であれば、言う必要性ってどのくらいなんだろうというのもある。
いう事であれば言うだろうし、言わなければ良い事であれば言わないだろうし。
いつもは自分が一日最後に送るんだけど、昨日送ってないので自分が最初に送った。
そして今回のライン(笑)
実は俺は密かに会社に新しく入った女性を狙ってる(笑)
年は上、住んでる所は近い。見た目はまぁまぁっていう所だけど、自分は結婚してると思ってたので独身と聞いてびっくりした。
それをITさんに言うべきかっていうのも今悩んでる状態。
ラインも食事も行ってない女性ではあるけれどね(笑)
これを言ったから連絡途絶えるっていうのは絶対ないはずだし、その位で途絶えるほど軟い絆ではないから、言っても大丈夫かとは思うけど。
でも試されてる感じであればこれを言うのはどうかなっていうのもある。
だけど、職場の女性となら今すぐにだって食事に行けるだろうし、会う事に関してはなにも障害にはならない。
まぁ今までいろいろな女性と浮名を言ってきた俺だから、そんなことを言っても大丈夫かなっては思うけどなぁ~。


ITさんの性格が天邪鬼だから尚更だ・・・。