40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は返事来ない

今日は返事が来なかった。そして明日返事来ればまたいつもの状態に戻る感じか。。。
まぁその方がしっくりくると言えば来るんだけど。


送った文章はとりあえず対抗心を持った。って事にしたんだけど、よく考えたらITさんに向けてなのか、好きだった人に対してなのか書いてなかった汗
今確認の為に見たら、やっぱり誰に対して対抗心燃やしてるのか書いてなかった(笑)
まぁ、ある意味これは駆け引きなのかもしれないな。
ITさんに対して対抗心があるのか、好きだった人に対して対抗心があるのか?
ってところかな?
多分ITさんに対して対抗心って捉えられる可能性は大きいかもしれない。ITさんの性格なら。まぁどういう風に取られるかは明日以降かな?
結局駆け引きとしては成功かもしれないな。
まぁどちらにせよ、以前も似たようなことをしてきたし連絡が途切れるって事はないんだけど、今日送らない意味を考えると何かしら考えてたかもしれないね。