40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日は

とりあえず職場の女性に関しては言わないでおこう。
いろいろ天邪鬼な女性に関して調べたら、やはり試されてるなって思った。
どう返事を切り盛りしていくかは明日なんだろうけど、この人と付き合いたいと思うのであればそっと、スルー(完全にではなく)するのも良いのかもしれない。


だって何も思ってもない男性にその事は言わないはずだ。
俺はいわばいつ切られてもおかしくない言わば捨て身の俺だ(笑)
だったらもう一発かましてやるかって思う(笑)


もう誠実なのは気になる人がいた時点で俺は伝わってるんだから、今度は攻める場面。
競争相手として3高が3低が挑むっていうのは面白いじゃないか(笑)
どう見ても負け戦、そんな負け戦に挑む、そして最大の番狂わせを演じればいいではないか(笑)
明日はこの文章書こう(笑)