40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

返事返した

まぁちょっとだけ会えたらいいなぁっていう内容だった。
まぁ俺は会えてよかったねとか、会えるといいねという文は今後書かないよという注文をつけた。
この段階はもうとっくに過ぎたとも思えるので。


今後書かれてもスルーするし、そのままスルーされてもしょうがない。
もう俺の気持ちは分かってるはず(相手側からしても多少好意があると断言できる)なので、ここでお人好しに会えたんだね^^とか書いたら俺が惨めになるだけだ(笑)
もちろん付き合いが始まればそれはめでたいことなので良いけど。
でもなんかITさんっていつも一緒に居ないとダメなのかなって思う。