40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人が良いのは

もう卒業しようかなって思う。お人好しって言うのはモテない。
俺にこの事を言ったら怒られるだろうな・・・。とか思われないといけない。
その為に俺は人が良いって言うのはおさらばしようかと思う。
一番モテない原因がそれだと思う。


まぁ今日のラインでどのような効果があったかは分からないけど、これから気になる人や会社の先輩に関してはITさんから話があってもなるべくスルーしようかなって思う。
まぁそれで連絡がこなくなったらそれまでだし、そんなことを聞きたくてラインをしてるわけでもない。
ひとつ、俺的には大人になったなーって思うのが、張り合わなくなった事(笑)
まぁ俺も張り合うんであれば張り合うだけの事は言えるけど、あえて言わない。
ここは前と違う所かな~??


自分はそれらの人と比べて劣等感もある。ただその人達と比べて俺には気付かない良い点がITさんは見つけてる可能性もあるかもしれないので、まぁ後は時と流れに身を任せるだけかな?


俺もだが、付き合う人に関して自分だけ見てほしいっていうのは男女問わずだし、もしかすると女性の方がその割合は凄く大きいかもしれない。