40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

う~ん

今日も謝られた。。。
本人としてはまさかという感じで謝られたのか。。。
それとも本人の作戦勝ち(気を引く為)なのだろうか。。。


でもITさんはこれまで好きになるのが難しいと言っときながら2人好きな人がいるという事になってる。なんか言ってる事と行動してる事が全く違うなぁって思って、
俺は後者だろうか(気を引く為)と思ってあのような行動をした。


一つ言える事は今後やり取りが薄くなってきたら(日々やり取りしなくなったら)それは終わりだと思っても良いだろう。
日々やり取りをしてるのなら、それは気を引く為わざと言ってた可能性がある。
まぁ今はコロナだし、会えるわけでもないので、その壁を乗り越えたら俺も自信をもっていければいいし、ダメだったらダメで次を探せばいい。一つの分岐かもしれないな。
ITさんは俺に男性の話をしなくなれば、それだけの話題がなくなるので、会話が続かなくなる可能性もある。まぁITさんの男性の話なんて俺にとっては意味のないものだし、それを聞きたくって続けてるわけでもないので、まぁ俺の行動は俺自身良かったのかもしれない。