40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はラインが来ない

今日はうって変わってラインが来ない。
昨日出張と言ってたので、今日仕事が溜まってる可能性もあるし遅い時は遅くまで仕事もしてる。この記事書いてる時に前はライン届いたりしてたけど今日はどうかな?


もちろん自分の都合の良い考えの元だからなんだけど、ITさんは間違いなく俺に対してはいくらかの好意(付き合ってもいい関係)はあるんだと思う。
ITさんにとって苦手なタバコを吸うという友達としてもあるまじき行為を俺はしてるのに、ご飯食べに行ったりしてた。その点から嫌われてるわけではなさそうなのは自覚してる。


ITさんの性格、天邪鬼な点だ。俺には人を好きになる事がないとか、恋愛には疎いとか言ってるけどその割にはこの前の事もそうだし、ITさんには男の影がいっぱいいるような気がする。付き合ってないけど体の関係も持ってると思う(さすがにそこは俺には言わないけど)
一途だとは思うし、その一途さがずっと同じ男性を追いかける(ここは俺も含まれるかも)習性がある。そこは良いと思う。
ITさんは襲われないとか言ってるけどそれは違うと思う。あんなに見た目より若く見えておっぱいも大きくって(ここは余計か笑)綺麗でかわいい人が男はほっとくわけがないと思う。


まぁ、もし今回の事でラインが続かなくなったとしたら(以前より)それは終わりという事にもつながる話なので、とりあえずは様子見。そして来年こそは・・・。
という事になる。