40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

曖昧な・・・

ライン届いた。そして返事返した。
結局この話題は今日で終わりになりそうではある。長々続ける訳にもいかないからそれはそれで良いんだけど・・・。


ITさんの性格上俺に好意がある!とか絶対言わないからそれはそれでいいんだけど、まぁいつもの曖昧な感じで終わる。まぁ一つ言えるのは今後ITさんは男の話題は振ってこないはずだ(笑)
それであればとりあえず俺はITさんのラインで恐怖におびえる事もない。付き合ったら付き合ったでそれはそれでよい事なので、そこはしょうがないと割り切れるけど。


とりあえず俺に対して嫉妬してほしいから言ったのか?それとも天然で言ってたのかは謎にはなったんだけど、まぁそれを言うほどITさんは素直でないのは分かってる。
でも今後その話題を出して来れば間違いなく気を引く為と断言できる。
自分が嫌だと言ってるのにその話題をだしてくるんであれば・・・。
それと同時に俺もITさんに対して女性の話題は禁止だな(笑)


でも俺からの好意は絶対伝わったと思うから、それに対してのテストって割合があるとおもうんだよな~、まあそのテストに一応合格って事かな。。。