40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年も残りわずかで

最後の最後でこのブログにお世話になってしまう(笑)
最近はイイ感じで落ち着いててブログも更新サボってたからな(笑)


まぁこの一年、ITさんに始まってITさんに終わった一年になりそうだ。去年もそうだったけかな(笑)
ただ絆っていうか、これまでのラインのやり取りが以前より増えたような気もする。空けても一日。好意もちゃんと伝わったと思うし(ITさんだけが特別、そして嫉妬事件)
来年は会えれば行動にうつすのみだ!


といっても春先までは今の状態が続くんだろうな・・・。
まぁ来年で2年だ。3か月我慢すればいい話だ。そして今度こそ強引に行こう。自分の性格を変える意味でも。もうお互いの事は分かってるだろうし。