40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にならず

ITさんのラインが既読にならず・・・。携帯が壊れたのか、忘れたのか?
壊れた可能性もあるよな~。
うーん・・・。一応お昼にラインブロックチェックしてみたけど、ブロックもされてない。
夏に知り合った女性(TOさんだっけかな)あの人からはライン削除されてたので、俺も削除した。削除された人を置いといてもしょうがないので(笑)。でも募集掛けてないところをみると彼氏出来たのかな?って思う。後結構俺のラインは残ってたので、まぁ運命の糸が合わなかったんだろうと思う。


でも知り合って二年でこんな事は初めてだな~。携帯壊れたって事だったら良いけど・・・。意図的な奴だったら嫌だなぁ。。。