40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最悪なパターンとして

昨日のラインがITさんにとって最後のラインだと思うとどうだろうか?
でもそんな最後のラインにも見えず、何より自分の好意には前から気付いてる所はあるので、これで終わりっていう事は無いと言いきれるところはある。
ブロックチェックもされてないから、う~ん・・・。まぁ今すぐの答えは出ない気がする。
普通に携帯壊れて、明日携帯機種変するくらいだったらいいのだけれど。
それとも携帯をなくしたのか?でも昨日は10時半くらいにライン来て、12時に返した。
その間に無くすって事も考えずらい。


今も確認したが既読になってない。ITさんからラインが来る時間帯でもあるし、やはり何かしらの意図があるのかな??
それとも仕事が忙しくラインをみてないだけなのか・・・??
まぁ答えっていうのは数日後にはわかるから、今どうとかこうとか、考えてもしょうがないよな~。ただ携帯壊れてラインが初期化された場合どうすればよいかとさえ考えてしまう。
KIさんを頼るか、それとも俺がITさんが住むところまで行き、キセキの出会いを探すか。