40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

この時間でも既読にならず

とりあえず、携帯忘れたからというのはなくなった。
故障したか、意図的なものかという事だろう。
もし意図的な物であれば俺のラインは消したって事になる(ブロックはしてないけど)
ただ今回送ったラインは読まれてないって事は最終ITさんではある。
置き土産で送った内容ではないし、話題は3点くらいはある。なので、切られる可能性ってないと思う。まぁなんだかんだで二年やり取りしてるわけだし、片方が好意があるって事も前に書いたんだから、今更感っていうのはある。
やはり故障したのかな・・・。
ITさんの携帯はiphone8なので、使い始めて4年は経つだろうし。


でも意図的なものだったとしたら、来年に向けて行動起こすのみ!っていう風にはなる。
なによりITさんの男性陣の話を聞いて焼きもちをやくんであれば、行動起こした方がいいだろう。
携帯故障なら明日携帯機種変して復活するだろうし・・・。一番怖いのはLINE初期化になってしまった場合だな・・・。