40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

くそっ・・・

ITさんとのトークばっかり見てしまう(笑)形勢変わらずといった所。
未読スルーの女性の心理って言うのを見てみた。
まぁはっきり言えば脈なしがほとんどだ。しかし脈なしととられる事は俺はいっぱいされてきた。自分の好意に気づいて遠ざかる(もう半年前?いや一年前くらいから好意があるのは気付いてる)好きな人が出来た(散々気になる人の話、年下イケメンの話、今度は会社の先輩も聞いている)仕事が忙しい(たまに深夜まで仕事してる場合もあるので該当かな)
まぁ俺はとりあえずすべて該当、そして未読スルーはされてはいない。


次がなんとなくそれでないのかな?と。意図的であれば。
気を引く為にわざと未読スルーしてる可能性。ITさんは前に気になる人の話題として何日みても既読にならないって言ってた。だからそれを俺に仕掛けてる罠。
まぁ対処法としては「待つ」ではある。大丈夫それは俺の得意分野だ(笑)
さすがに年越してこなかったら送るけど(笑)
年超すまでは相手待ちだな。


うーん、こんな時は検索する事って大事だな。