40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

返事も書いて

とりあえずは俺の仕事は終わりだ(笑)


おもえば2年前会ったんだなー。正月休み最終日の前日だった。
あれから2年かぁ。会った回数は少ないけど、誰よりも連絡してる人だ。
よくもまぁ毎日ラインしてて飽きないものだとも思える。
だけど、このような状況を打破したい自分もいる。
多分次会った場合俺はITさんを抱くかもしれない(笑)
もちろんそんなことをしたら濃厚接触者になるから、コロナが落ち着いた後にはなる。


俺の数少ない恋愛経験を糧をITさんにぶつけるつもりだ!
でも俺も悪いヤツで、いきなりだと怖いからちょっと練習するつもりでお見合いパーティーでちょっと免疫もつけようかなとも思う(笑)
まぁそこでいい出会いがあればそれはそれでしょうがない事。それはITさんにも言える事だけど。。。