40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日から

仕事始めだ。それと同時にITさんとは2年目に突入。
恋活始めて3年目なんだけど、とりあえずこうやって連絡できる人が出来ただけでも
俺は良かったのかな。
もしかするとコロナでそのような事が出来ない人もいるだろうし。。。
もっと会っていたらもっと苦しかったかもしれないし、この位の距離感が今は良かったかもしれないなぁ。


今は迂闊に動けない時期ではあるから、とりあえずどうしようかなといった所。
ずっと動いてないのも嫌だから何かしら行動は起こしたいけど・・・。
まぁ後はどうにかなるのかなって楽観的な考えもあるけど。。。


やはりあれから男の話題は出してこない。これは俺にとって良かったのかな・・・?