40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も

あたりざわりがない内容のラインだった。
それはそれで俺は幸せな事なのかなぁって思ったりもするけど。。。
まぁ迂闊に会う事も今は出来ないからのらりくらりとやっていけばいいかなと思ったりもするけど。。。


男の話題をだすと俺は嫉妬する。嫉妬すると会いたくなってくる。
嫉妬しなければさほど会わなくても大丈夫かなって思ったりもする。
今の状況なら後者だろうな。


まぁでも俺は嫉妬するよとか言ってたけど、まちがいなくITさんに対しては好意がある事はITさんも気づいてると思うけど、やり取り自体は続いてるので、2月か3月まではこのような調子でやっていければいいかな??
コロナが落ち着いた後とは言うけど、そのコロナがいつ落ち着くかははっきり言って分からないし数年続く可能性もある。
まぁなるようにしかならないか(笑)