40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

以前と比べて

短いラインになってしまったなぁ。。。と言ってもライン上では一つの吹き出しくらいにはなるけど、以前が長かったのかも・・・??


長いからいいわけでもないし、これを機に多少短いラインでも良いのかなっと。
連絡が来ないのが一番ダメだと思うので、連絡来てるだけでも良いと思わないと。。。


他の男の事を書かれて長文なのと、書かれないで短文なら俺は短文の方が良い。


しかしコロナが大変な事になって来た。
迂闊にどこにも行けなくなるなぁ。最近思うのが恋人いない歴は気にしちゃうけど、この2年はカウントしなければいいんでないか!と思った。
だって行動したくても出来ないから。