40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はラインなし

今の時間こないとなると今日はラインなしだな。
最近の傾向として短い文もあるので、やっぱりあの件以来冷めてしまったのかもしれない。
全く来ないワケでもないので、気長にやり取りしてればいいのかな・・・?
明日、今週、今月会うという事も出来ないだろうし。
まぁこのままフェードアウトしてしまう可能性もあるけどね。。。


これで良かったと思う反面、俺は数人の人を無駄にもしてきたから(チャンス)
今度はそのような事が無いようにピンポイントで狙いを定めていかないと。
ただ今は動ける時期ではないんだよなー。何年かぶりの誰ともやり取りをしない日々っていうのも今後出てくるかもしれないな。それはそれで良いのかもしれない。
RIさんと出会って2年半だから、それ以降ほぼ女性とやり取りしてたからなぁ。