40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインが来たけど既読にしない

今日ラインが来た。ITさんは今忙しいみたいだ。だから23時過ぎにラインが来た。
今日も来なければ2日連続だったけど、そのような理由であればホッとした。
と言っても前は3,4日来ない時もあったしそれ以降毎日ラインしたりもしてたのだから、相手もそのような状況もあるっていう事だろうな。多分最近短文なのも忙しい理由もあるかも。


自分の中では悪い方向へ思ってても相手にはそういう風には伝えてないから俺も大人になったんだな(笑)
明日ライン送っても大丈夫だろう。逆に今夜送ると相手にとって負荷がかかってしまう可能性がある。


なので今夜は既読にしないで明日朝既読にする。


とりあえずこの世の中簡単に会う事が出来ない今ゆるーく進んでいこうかなって思う。
もちろん職場の女性と仲良くなった場合という事も考えながら…。