40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

こんな時間だけど

あり得ない話かもしれないけど、ITさんらしき人が投稿したんじゃないか?というのを見つけた。多分あり得ないけど。
でも年齢も同じかもしれないし、引っ越しの件ではそうである。
ライン友達募集みたいなものだけど、そこに「男女の関係は求めてない」って書いてた。
最近ラインはするものの、以前に比べて内容も薄くなってきたし、純粋なライン友達が欲しいのかなって思った。まぁ俺の見当違いかもしれないけど。。。


さっきのブログにも書いたけど、刺激が欲しい・・・。こんな時期だけれど・・・。
もうちょっと我慢すればいいのかな?そー言えば人と会わなくなってからもうすぐ1年だな~。そして1年前は結構順調な滑りだしだったなぁ~。
自分への自信も去年感じたので、早くコロナが落ち着いて婚活始めていきたいな!