40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

初対面時の対応について

俺は非モテの時とモテの時をこの合コンしてた時は経験してきた。
非モテっていうか、ただ単に自分に自信がなくって自分からというのがなかっただけかもしれないが。


モテてる時って言うのは案外女性からも声掛けしてもらえる。
逆に美容室行く以前の俺は自分も自信がなかったのであまり女性から声掛けされてこなかった。だけど俺から行けばある程度の手応えはあったのも事実。
非モテ時代から持ち帰りっていうのも経験してる。


普通な人は男から積極的に声掛けして行って結果を出す。
俺の場合はある程度女性から声掛けしてくる。まぁ美容室行って外見やファッションも気をつける様にした結果だけど。
普通にしていったら声掛けなどされなかった。それが自信喪失となり自分から積極的にいけなかった。


コロナが落ち着いたら、そして誰とも付き合ってなかったら、ちょっと女遊びをしたいなーっと。もちろん誰かと付き合えばそんなことはしないとは言うものの・・・。
このコロナ禍の中飲み会は1年以上行ってなくってちょっとストレスも発散したいなーって。


今日動画を見て一つヒントを教わった。気になる人やタイプだなって思う男性がいた場合女性は甘い顔を出してくる、そして女性から声も話しかけれれるって言うのも見た。
よ~~~~~く思えばITさんもそうだったし、RIさんもそうだったなぁ。
MIさんもそうだった。MIさんの場合は俺がまだイメチェン前だったけど、そして自分からという話すという女性でもなかったけど、でも自分から喋ってくれたりしてくれたからね。


コロナも減少傾向ではあるから髪きりに行く期間でもあるので、もっとコロナが落ち着けば一回お見合いパーティーで気分発散するかな~?