40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

オンライン

オンラインもどうだろうか?って思う時がある。
俺は2年ほど前オンライン(婚活アプリ)をしてみたけど、成果(一週間)がなくって
辞めた経緯がある。でもちゃんと髪切って清潔感を出す格好で写真を取ればまた違うのではないか?とも思い始めた。
それもこの前のお見合いパーティーで充分な結果をだしたから言えるのだけれど。


コロナで不特定多数と会うのが躊躇するのであればそのような出会いも有りなのではないか?と思う。若い女性(30代半ば)そして家から近い人がいるのかもしれない。
何事もチャレンジしないと結果は出ないので、とりあえず今は思う存分行動は出来ない日々ではあるけれど何か出来る事はあるはずなので、前向きな考えで行こうかなって思う。