40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

どう解釈すれば・・・?

ITさんにライン送ったらすぐ既読にはならないんだけど、数十秒後既読。
そして自分はたまたまそのラインで間違ったので修正をいれて2分後修正ラインを送ったら未読。
俺の文章読んでないのか(笑)。まぁ次回ラインが来るときは読まれてるだろうから、そこは特に気にもしないんだけど・・・。
ただ修正ラインを送った時すぐ既読になるのかなって思ったら未読のままだから…。
そこが俺にとってどう解釈すればよいのか分からない。


まず初めにITさんは一度だけすぐ既読っていうのはあったけど、ほぼすぐ既読を付ける人ではない。例え携帯持ってたとしても、多分ラインは開かない人だと思う。
間違って既読にしちゃった可能性は高い。そして俺もここ数か月はミスったライン送ってなかったけど今回に限って間違ってしまった。タイミングが悪いというかなんというか・・・。


ここで思うのが、特に気にもしない奴ならそのまま既読にするのかなって思ったり、この未読のラインもすぐ既読がついたりするのかなって思うけど、そうでないので、自分の都合の良い方向へ考えれば、ITさんはあんな性格なのでわざと未読にしてる可能性がある。
といっても単なる修正URLのラインだけなので既読だろうが未読だろうが通知で分かる話なのでいいのだけれど。


そして前回ITさんは結構長文ラインだったけど、今回は相当短めのラインだった。
今回は合わせず俺は長文ラインを送った。多分その辺はITさんは気にする人だと思うから。
結構繊細な人かもしれないな。