40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気にすることが無いと言えばそれまで

さすがに二度目のラインは既読になった。
まぁ気にすることが無いと言えばそれまでだし、向こうがミスって俺のラインみただけかもしれない。まぁその夜の内に修正ラインも見たんであればまぁそれでいい話か?
あれこれ考えてもしょうがないし。


よ~~~~く考えれば俺は好意がある事を伝えてるし、それに気付いてもいるだろうし、嫌われてない事は確実だと思うので、まぁコロナが落ち着いた後を考えればいいかな。


今回ITさんに合わせるのでなく(向こうが短文だから俺も短文)俺は俺で行こうと思ったから、まぁ良いかなって話だ。
しかし、ITさんって気をひかせるための手段としていろいろな手段をしてくるな(笑)
俺は俺で一直線な性格だから俺の一直線な行動を起こしていけばやがて付き合って結婚という形になっていければいいなぁ~。その前にはコロナ収束後会わないと…。