40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

すぐ既読なった時の対応

そう言えばiphoneだと通知が上に来るので、間違って押しちゃった可能性あったなーって思った。そして次のラインでは未読のままだったので、その線が一番高い。
多分たまたま俺のラインが来てたまたま押しちゃって、ヤバい!恥ずかしい!と思いながらすぐライン閉じてっていう感じなのかな?ITさんの性格、そして俺の性格であればそうする。逆になんとも思わない人であればそのまま読むけど。
そしてあれから日が建ってラインも来てるのだがその事についてはお互い触れてない(笑)
俺も分かってるはずだと思うので。
ITさんもあれからお昼にラインが来たりと変な時間帯に来るようになった…。
翌日たしかラインが来なくって、翌々日お昼に来たんだなって思った。


まぁ俺もすぐ既読をつけるわけでないから、気持ちは分かるんだよな~。
なんて言うんだろう??すぐ既読を付けると恥ずかしいからなのか、はっきり言えば付き合いたいと思ってる相手だしそれも相手には伝わってるんだけどどうもすぐ既読を付けると恥ずかしい気持ちが起きてしまう。
後既読を付けると返事ださないと。。。という気持ちもあるからあえて付けないというのもあるなー。これは好き嫌い関係なく。


既読機能って便利だけど面倒くさいね(笑)