40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

物足りない日々

なんか今は物足りない日々。コロナも多少は落ち着いてきた。だけどまだ落ち着いてきただけで以前の様な行動は無理だしなぁ。
だけど、お見合いパーティーくらいであれば参加しても良いのかなって思う。
夏頃感染者が落ち着いた頃を見計らい、参加したっていうのもある。
その前にはまず髪を切らないといけない(笑)
俺は10月下旬に行って以来髪を切ってない。3か月伸び放題だ(笑)
さすがにそれで行くのはちょっとまずいので髪を切った後という事にはなる。


この前が自分にとって良い結果ではあったので、今回どうなるのかというのはある。
まぁ結果が無くてもしょうがないけど、自分は第一印象をどうみられるのかだけ知りたい。
勿論以前は自分にとって非常に良い結果だった。果たして今回は?という事にもなる。