40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も・・・

ITさんはいつも来ないような時間帯に返事が来た(笑)
あの事件以来変な時間帯に来るようになった(笑)
これも一種のITさんの照れ隠しのようなきがするけど、そこがまた可愛い所でもある。


なかなか寝付けないので、今さっき思った事を書こうかなと思う。


俺はこの合コンに行くようになってから3年?(ITさんと知り合って2年、その間の1年がSAさんの飲み会に行くようになった)2017年年末~からだ。あ、4年目か。。。(笑)
ただコロナで1年は行ってないので実質3年か。


俺はこの間付き合う結果というのはないけど、ほぼ毎日連絡してる女性、たまに連絡する女性というのは出来た。
行って無駄というのはなかったのかなって思う。
そして何より自分がちょっとだけ変われた事も付け足さないといけない。
今までお見合いパーティーで一度もイイネがされた事がない俺は去年の夏凄い良い結果ができた。それも自分が変われたからだと思う。普通にしてればモテない。
自分が変えないとモテない。そしてこれからは初めて会ったとしてもホテルに行くくらい強引に行こうかなとも思った(そこは俺のリードだね)
俺は若い頃初めて会ってホテルに行った実績はある。
若い頃を思い出せば出来ない事ではないし、相手も大人の女性なのでその覚悟をもって会ってるはずだ。その覚悟を裏切るとダメになる。
って言うのを学んだ。これが若い時なら話は別だろうけど。。。
相手も年相応だし、焦ってる気持ちもあるだろう。それに応えてあげるべきかなって思った。
そう思うと早く合コンに行きたいんだけど、もうちょっとの我慢かな~。