40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

遊びと本気

俺はITさんに対しては本気の気持ちだ。
付き合う事が出来たなら本気なのでそのまま結婚までいきたい(1ヵ月後だっていいくらいの気持ち)エッチまで出来るのであれば生でする気持ちだ(笑)
それくらいITさんと付き合う事が出来ればそうなりたい気持ちがある。


だけど・・・。コロナが落ち着いた後や気になる人との状況もある。
今は俺的には気になる人どうこう言える立場でないからそれは気にしない事にしたけど。


でもせっかくだし、この期間は遊びの期間と捉えるのはどうだろうかな?
ITさん以上の女性が現れる可能性も否定できないけど、やはりちょっとお見合いパーティーや恋活アプリに興味がある。
本当は合コンが一番俺的には良いんだけど、今は出来ないからなぁ。と言っても夏くらいには活気出てくるのかなって思うけど。
でもそうなったら俺はITさんに対して誘うつもりでいるから、やはり今だけなんだよな~。
って言うのが俺の今の気持ち。