40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん

最近は思いもがけない時間帯にラインが来る。
きっとあの時の影響だ。多分携帯見ててうまい具合に俺のラインが来てしまって、「恥ずかしい!」気持ちになってすぐ閉じたのだと思う。これが次のラインも既読であればあまり意識してないのかなって思うけど。。。


本人も言ってたけど、照れ隠しが非常にデカい女性だ。会った時も友達連れてくる?とか言ってたけどあれも一種の照れ隠しだと思う。それくらいITさんはシャイな人だ。
俺は散々付き合いたいとか直接言ってないけどそのようなニュアンスで伝えてきた。
多少は意識はしてるはずだ。意識してなければラインも毎日よこさないだろうし。
俺もある程度の女性経験っていうのはあるから、友達としてのラインと恋人候補としてのラインの区別はついてる。そして恋人候補から外されるとラインは数日おき、そして連絡しなくなるって言うのは99%そうだと思う。


まぁ4月くらいまでは今の調子だけど、それを乗り越えたら(コロナが落ち着いたら)俺もガンガン誘うつもりだ!