40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

内容は書いてこないが

ITさんは何かしらの事が起きたのだろう。
今日は落ち込んでて、気持ちの整理を付けないとと言ってたので、気になる人と何かあったのだろうと思った。
もちろん俺はその事に関しての話題はNGにしてあるので詳しい内容までは分からないけど。


それを発信したという事は俺にヘルプを出してきたという事になる。
言わなければ別に俺もその事に関して分からないのだから。


気になる人がいた段階でも俺と会った事実もあるし(その間KIさんの飲み会では誰とも会った話は聞いてない)俺は最悪嫌われてない事だけは確信してるから、後は俺どうやってITさんを引き出していくかっていう所だけだ。
ただ、コロナが落ち着いたら・・・って事にはなる。勝負は5月以降だ…。