40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

マッチングアプリ

今すぐやろうとは思わないけどマッチングアプリに興味津々。
でもこんな時に限って今日テレビで2回程特集やその話題があがってた(笑)
それをみると興味があるのでやってみようかなって言う気持ちにもなる(笑)


RIさんのときだっけかな?やけくそで登録した事があったけどあの時は1週間で挫折。
まぁ今回は仮にやったとしても以前の様なすぐやめる事はしないと思う。
まぁこの1週間マッチングアプリについて色々調べてみようかなって思う。
その前に本当は髪切った後の写真を撮りたかったけど今髪伸びてきたし、今撮ってもろくな写真にはならないのでとりあえずはどんなマッチングアプリが自分に合うのか調べてみようかな。飲み会などの出会いは半年はないだろうし、今は感染的にヤバいので会う事に関してはハードルが高いだろうし。落ち着いてきた頃なら有だろうけど