40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

平穏な日々

今月は何もない平穏な日々。。。
しかし、今日ITさんからのラインで多分前の男性に関して会う事になったんだなって思った。
まぁそれでもあまり動じない俺がいる。いや動じてるけどそこまででもないのかもしれない。


今の段階でITさんと付き合える可能性は0だと思う。というか今はそこまでの気持ちがないと言えばいいのかな?それは前の派遣さんの女性の事もあったからだろう。
今は落ち着きたい気分であって誰と付き合いたいというのがない。
だからこんな時だからこそマッチングアプリという手もあるというのは一個前の記事で
書いた。


前は好きな人がいてやけくそでの登録。今回は気長に待とうかな?というあまり期待してない登録。と言ってもまだ登録すらしてないけど(笑)


自分のこの人だ!!っていう好みがある。
家から近い(と言っても車で行ける範囲)
年齢は同年代(若く見られるのであればもっと良い)
職業は出来れば土日休みの人
婚姻歴は初婚が出来れば良い
自分の貧乏旅に付き合ってくれる人
自分に対して厳しい(自分に言ってくれる人)


まぁこんな感じかな?


結構ITさんに関してはほぼ当てはまる(笑)
貧乏旅だけは当てはまらないけど。