40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ん~寝れない

考え事をしてると眠れなくなる。
なので記事を書いてスッキリしようと思う。


今はコロナ再流行の兆しがある。なので外での出会いははっきり言ってしまえば無い。
だけどこのまま月日がながれてしまうのもどうかな?って思う。
終息の見通しも立たない今(ワクチン接種が終息への序章)行動だけは起こしておかないとは思う。外に出歩かないだけでも家にいるだけでも出会いは探せばある!
それがマッチングアプリとかSNSなんだろうと思う。
今はオンラインでいろいろできる時代だ。


今すぐ彼女が欲しいわけでも、結婚相手が欲しいわけでもない。
だけどきっかけは欲しい。1ヵ月で見つけようなんて思わない。気長に待つ気持ちもある。
やはり登録しておいて色々実体験でもここのブログで記していくのも悪くはないかなって思う。


別にITさんやRIさんを諦めたわけでもない、出会いの幅を拡げるためだ。
先ほどの記事でも書いたが第一候補として家から近い、平日でも会える人が良いかなとも思う。平日でも・・・となるとITさんやRIさんは例外的になる。
あれ?前にいたEさん辺りだとちょうどよかったけどね。
まぁ今は連絡途絶えたのでここはもう終わりで良いんだろうけど。
これも俺があまり積極的でなかったからだったんだなっていう反省もある。


今のまま指をくわえてコロナ終息を迎えてるのでなく、このコロナ禍であるからこそ、1つなにか出会いを拡げていこうかなって思う。
そーなると行動が早く今週中に登録しそうな勢いだ(笑)
まぁ写真も撮ってないし今すぐって事はないけど(笑)