40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ふと思った

今も何も変わらない日々。もちろんマッチングアプリにも手を出さない感じ。
ふと過去を思い出した。


このブログを始める前だから2017年年末に合コンというのに行くようになった。
最初は誰一人友達が出来ない感じで、これは彼女どころか友達や知り合い出来るのかな?という疑心暗鬼になった。まぁ2018年は何回か合コンに行って多少成功したり失敗したりもしたけど、2018年末に所謂イメージアップをした。
そして2019年はまぁまぁいろいろ収穫がある年ではあった。
そして2020年は年始こそ良かったが、コロナで一旦活動中止。
そして今に至るわけだ。


今回女性と出会う中で清潔感だけは一番大事かもしれない。
もちろん2018年イメージアップする前も最低限の身だしなみはしてたけど、髪型を一新したらすぐさま結果がでた。
あの当時女性から声をかけられてたなって思った。もちろん男性陣のレベルもあるだろうが。
SAさんの飲み会だと結構イケメンも来るから俺の出番はないかもしれないけど、KIさんの飲み会だと男性陣のレベルはSAさんの飲み会ほどではないので、結構声掛けされたなって思った。
コロナが落ち着いたら俺にはどんな出会いがあるのか、でもコロナが落ち着く前でも行動は起こしておきたいけどな~。
まぁ5月辺り勝負かな(笑)