40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

携帯変えよっかな?

俺はずっとiPhoneを使ってる。iPhone使い始めてからずっと1人だ(笑)
スマホが欲しくってアンドロイドのボロいそして動きがカクカクな物を買った(笑)
今思えば良くあのスマホ使ってたなって思った(笑)


自分は8を使ってる。まぁこれも2年弱ほど使ったのかな?前の6sも4年弱ほど使った。
次は12だろうから、久々に携帯の画面が変わる。


しかしなんでいきなり携帯が欲しくなったかというと楽天モバイルがお得だからだ(笑)
契約&iPhoneを買えば2万ポイントがもらえるみたいだ。
そして月払いとしても5000円くらいで収まるだろう。
まぁ携帯はいづれ買い替えなければいけないし、この機にっていうのはある。


その結果新たな出会いもあればいいな~。良く昔は携帯変えるといい出会いあったりしたし(笑)