40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

GW

GWに突入とはいえ、何もやることがなさすぎる。
携帯は変える事にした。最近はいろいろ物を変えてばっかりな自分がいる。


最近動画でブサイク→イケメンで女子の態度はどう変わるか?という動画をみてる。
これが反応が面白い。
言わば俺もブサイク→イケメンでないけど髪型変わって女性の反応も変わったなっていうのは分かってるので頷けるところはある。


合コンし始めての頃の俺だったらITさんと知り合えたのだろうか?というのもあるし(ITさんとはイメチェン後あったし理想も高そうだから。。。)RIさんの場合はイメチェン前だったけど、イメチェン後だったらどうだったのだろうか?というのもある。
まぁイメチェン後の自分も分かってるはずだから前に会おうよとっ言ったのかもしれない。。
そしてなにより去年の夏のお見合いパーティーが今まで第一印象で良いなんて言われた事ないのに2人から来たって言うのもデカい。


まぁ自分の場合は髪型変えて服装も気をつけるようにしただけなんだけど(笑)
そして前よりも痩せたっというも大きいかな。。。


まぁこのGWも静観だろう。