40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

土曜日髪切りにいく!

土曜日久々に髪切りに行く。そしてここからちょっと行動的になろうかなっと。
お見合いパーティーかマッチングアプリかどっち使うか分からないけど行動に移そうかなって思ってる。
一度お見合いパーティーで慣らしてからでもいいかな?
でもマッチングアプリで真剣に出会いを探したい気持ちもあるが・・・。


前回行った時は同年代の人から2人イイネを貰った。カップルになった人はイイネつけてなかったので同年代から全員イイネを貰えたという事になる。
後は50代だったから、そこからはさすがになかったけど(笑)
それもあるから40代限定にいけばどうなるのかな?って言うのはある。
まぁー明日考えてみるかな。それと美容室予約取らないとね。